商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年9月23日 社長 社長
彼岸花

今週末は、中村屋半田店の前が結構な交通量で時折渋滞気味。

 

今日気付いたのですが

半田市矢勝川の彼岸花。

 

ここ割と近くて、ただ今見頃?なのかな。

渋滞してました。

綺麗ですね!

 

お店はそこそこ忙しかったです。

 

その模様は、また明日!

  • 記事カテゴリー:
店長 店長
9月22日 土曜日

快眠工房中村屋 半田店 店長の濱島です。

最近めっきり涼しくなってきましたね。

今朝は朝涼しく 寒いくらいに

感じましたか、日中は風がありましたが

暑かったですね。お店もクーラーいれました

三連休1日目 日中はお天気も良く

お店の前の道路も沢山の車が往き来してました。

 

先日大阪にお仕事で日帰りで

行ってきました。

これについては次回のブログ

あっぷしますね

 

大阪へ行くと

必ず買いたくなる食べ物

こちらのチーズケーキ

軽くてあっさり

1人で一個まるまる食べれる感じです。

是非是非大阪に行ったら

買ってみてくださいね

 

いつも頑張ってお仕事をしてくれている

スタッフみんなににお土産として

買ってきました。

喜んでくれると良いです。

本日もありがとうございました!

 

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧