商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年9月6日 社長 社長
半額情報!

今朝起きてテレビを見たら大規模土砂崩れの映像。

台風被害の事と思ったら、まさかの地震!

しかも北海道の内陸部であんなに大きな地震なんて、くると思わなかったですね。

地震はいつも予想外の所で意表を突いてやってきます。

来る来ると言われ続けている東海地震はなかなか来ないけど、

明日来るかもしれないし、、、。

もう、予知なんて不可能。

備えるしかありませんね。

とりあえず、今朝の朝礼でお店から一番近い避難場所の確認しました。

これくらいしかで出来ません。

 

【お値打ち情報】

柄廃番のため展示品半額処分!

西川製 高反発マット

フロア用三つ折りタイプ  シングル

32,400円を  →半額16,200円一台のみ

 

 

 

ベッド用マットレス シングル

43,200円を→    半額21,600円   限定一台

 

非常にお値打ちになっておりますが

一台づつしかございませんので、早い者勝ちで、よろしくお願いします。

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧