2018年5月20日 社長 社長
貴方の寝室は普通ですか?

オーダー枕を作る時に、必ず行うカウンセリング。

枕は、一緒に使う敷布団やベッドマットレスの沈み込み具合や、寝姿勢の癖などによっても、必要な高さや、使用感は変わります。

それらを考慮して作っていく必要がある為、現在ご自宅で寝ている状況なども聞いていきます。

これが、ほんとに様々で驚きます。

ある方は、

掛け毛布1枚をフローリングの上に敷いて寝ている。とか、敷布団を三枚重ねて殿様布団で寝てる方。畳ベッドやウッドスプリングのベッド。変わった所だと磁石が入っている物や「波動なんとかなんとか入り」なんて、理解しづらい物まで、後は意外に多いのが、柔らか過ぎるマットだと腰に悪いと思って、マットの上にベニアを自作して乗せて硬くして使っている方。

皆さま、本当に試行錯誤されてる事が伺えます。

あまり人に見せたりしない寝室の事なだけに、凄く差があって驚きです。

いずれにしても、お悩みがあって、それを何とか解決したくての試行錯誤。ただ、実際に解決出来ている方は殆どいません。

皆様はどの様な状況で寝ていますか?

寝室に普通はありません。

ちなみに私はカミングアウト済みです。

中村屋社長スペシャル!

あまり人に見せたりしない寝室なだけに、あなたの普通は普通では無い事が多いです。

やはり、客観的なデータを取る、つまり病院で言えばレントゲンとかCTみたいなもの!

計測システムでデータを取り、それに基づいた寝室(敷き寝具)を作り上げる事が貴方にとって普通になると、色々なお悩みが解決出来ると思います。

今日も沢山の方のカウンセリングをしながら、そんな事を思うのでした。

 

 

貴方の寝室、

勇気を出してカミングアウトして下さいね!

貴方にとってのベストをご提案する為には必要です。

 

この子の寝室は、このソファーの上みたいですね!

今にも動き出しそう!

 

また明日!

 

 

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧