2018年5月19日 社長 社長
寒っ!( ̄O ̄;)

昨日のブログで

「いよいよ夏っぽくなったので、厚い布団はしまってもいい」

なんて書いたのに、

本当にそう思ったのですが、

実際に我が家も厚い布団しまったのですが、、、。

 

北風ビュービュー

寒いんですけど。。( ̄O ̄;)

 

お店の前のオーダー枕のノボリが

5本くらい折れてました。(´;ω;`)

 

ほんとっ!

読めませんね。

 

とか言っているうちに梅雨突入になってしまうと言うのが毎年のパターンで、その頃が厚い布団をしまう最終リミットですね!

その頃までには夏用の布団に替えましょうね!

 

お店は、枕の調整の方が7名様ありまして(らしい)

忙しかった(らしい)様です。

私は得意の便所のクロス貼り替えに行っていて、夕方お店戻って直ぐにお一方対応させて頂きました。

中村屋の二刀流もソコソコ活躍しとります。

明日は朝1番からお店でスタンバッておりますのでよろしくお願い致します。

やる気満々でございます。

明日が楽しみです。

 

話は変わりまして、沢山ノボリが折れてしまったので新たに発注いたしました。今回は「羽毛布団リフォーム」のノボリ。

上部の布団で寝てるイラスト描くのに2時間かかりました。

来週くらいにはお披露目です。

 

また明日!

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧