商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年4月7日 社長 社長
結婚式

昨日は、商工会職員さんの送別会。

明日は姪っ子の結婚式なので、控えめに、早めに、帰る予定が、、、。

誘われるがままに、

うぇい〜っ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

二次会の最後までお付き合い。

二日酔いのまま結婚式。

後悔。ε-(´∀`; )

 

 

あらためまして、

今日はお店を臨時休業させて頂き、姪っ子の結婚式に出席してきました。

場所は覚王山にある、格式高そうな、

政治家が密談してそうな、料亭。

松楓閣

 

受付に、地元豊浜鯛祭りの鯛みこしの模型が飾ってあって、テンション上がりました。

めでたい(鯛)って事でしょう!

 

今の若い人は、手足が長くてスーツやドレスがとてもお似合い。マネキン人形レベルのスタイル。(O_O)

二日酔で、あまり詳しく書く気力が出ないので省略しますが

非常に良い結婚式で、

終始、涙をこらえるのが大変でした。(´;Д;`)

 

若い2人に、幸あれ! (^o^)/

 

ところで

樽酒と、記念のマスが振舞われていたのですが、何故か息子が並んでて、

最後に記念撮影とかされてて

満面の笑顔で答えている姿に

我が子ながら、私の知らない彼の一面を垣間見るのでした。

おまえ学生服だぞっ!

と、心の中で、突っ込みました。(苦笑)

飲んだか飲んで無いかは知りません。(^_^;)

 

 

また明日。(^o^)/

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧