2018年3月17日 社長 社長
オーダー枕の3年の壁

オーダーメイド枕調整のお客様はほぼ毎日ご来店いただいてます。

ただし、お作り頂いてから3年位を過ぎると調整にご来店される方は極端に少なくなります。

理由はいろいろですが

●肩こりなどのお悩みが少しずつ楽になって、こなくなる場合。

毎日の使用なので、良くなるのも悪くなるのも徐々になっていきますので、時間をかけて知らず知らずのうちに良くなって気にならなくなってくるパターンですね。それでも毎日の使用でへたったりしますので1年に一回くらいはメンテナンスにご来店いただくことをお勧めいたします。

●良くも悪くも慣れすぎて特に気にならなくなってしまう場合

特に枕だけが原因ではないと思い、お悩みは解決はしていないが、あきらめてそのまま使っている。この場合は早急にメンテナンスに来ていただいた方がいいですね。上記にも書いた通り良くも悪くも徐々になってきます。なので場合によってはベストの状態を見つけるのに時間がかかりますので、根気よくメンテナンスされることをお勧めいたします。

理由はもっと様々ですが、オーダーメイド枕は10年間調整無料となっております。10年間は使って頂きたいという事でもありますので、少々お手数ですが、是非、積極的に調整にお出かけください。

それが快眠につながります。

 

~お知らせ~

先日Googleストリートビューの店内撮影をブログに書きましたが。

その模様はコチラ。

すでに全世界に向けてアップされております。

ご確認ください。

したくなくてもご確認ください。

せっかくなので見て下さい。

お願いなので見て下さい。(・ω・)ノ

 

問題!

私は、何か所映っているでしょうか?

 

正解はまた明日。(@^^)/~~~

Googleストリートビューat中村屋店内←クリック

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧