2018年3月12日 社長 社長
花粉症と睡眠について

春です。

今日はインテリアのお仕事で、少しだけ外で作業をしていたのですが、

(イン テリアで外で作業は変ですが(^^;)

風もなく暖かくて、何処かお出掛けしたくなりました。(^^)/

ところが、そんな気分をぶち壊してくれる奴も同時にやって来るのですよ!

花粉症。(>_<)

実は私、高校1年の時に林間学校に行きまして、その時、林の中に落ちているスギの木の枝で友達とチャンバラごっこ(古っ)で遊んでいたら、枝から白い粉が出て来るので面白くって、その粉を掛け合いまくって真っ白けになるくらい遊んでしまい、その日以来重度の花粉症発症。

その年から毎年春になると

パッキンの壊れた水道みたいに、止めることが出来ない水滴が一日中鼻から出っ放し状態。上向いて寝てるのに溢れて来る程でした。

ところがです。

ここ7〜8年は、多少はあるのですが、特に薬を飲まなくてはとか、マスクをしなくちゃ、とかもなくなりまして、全然憂鬱な季節ではなくなっているのです。

よく考えてみると、ちょうどオーダー枕を扱うようになった時期と重なるんですよ!

つまりオーダー枕やオーダー敷布団を使うようになってからは、花粉症がとても楽になったのではないか?

と、思い始めて、ちょちょっとGoogle先生で調べてみましたら、

自律神経の乱れがアレルギー反応が出やすくなるとか!

オーダー枕とオーダー敷布団の使用で自律神経の乱れが整う事が科学的にも立証されています。

詳しくはコチラクリック

でた!

これだ。

これが全てでは無いと思いますが、花粉症がかなり軽くなった事は事実!

正直、ここ5年位、もっとかな?風邪もひいたこと無いです。

R-1と言うヨーグルトを飲んでいる事は秘密です(苦笑)

いずれにしても、

いい睡眠は、自律神経のバランスを整え、免疫力を高め、毎日の元気に繋がる事は間違いないですね!

「明日の昼間の元気の為に、今晩、眠る!」

これにつきますね!

 

 

 

今日は久しぶりにコイツが登場。

いつも店の前に運(ウ◯コ)を落としていった奴!

最近現れないので売り上げも落ちたではないか。

 

よく飛び出して車に轢かれそうになっていたので、もうこの世には居ないと思ってたのに。

んっ?

よく見ると、後ろの影が二重に!(O_O)

となりの白い壁の割れ?見たいなのも

猫に見えるし!(O_O)

バ、化け猫!((((;゚Д゚)))))))

 

何はともあれ、また、運(ウ◯コ)を落としてってくれた事でしょう。

今月の売り上げアップ間違いなしっ!(^^)/

また明日!

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧