2018年3月5日 社長 社長
4人でも受けてたちます。( ̄^ ̄)

一日中雨ですね。

こんな日は何か落ち着きます。

なんでだろ?

やらなくてはいけない事が、雨で出来なくなって、少しゆとりが持てるから?

明日は中学生の娘の卒業式。

お父さんは仕事で出れませんが、心の中で、お祝いしております。

いやぁ〜、心にゆとりが有るって素晴らしい!

 

と言うのは、午前中まで、

午後からは怒涛の枕作り5連チャン!

まずは家族4人対私1人でのカウンセリング。

(もちろん裏方でスタッフ2名がサポートしてくれてました)

いっぺんに4人とお話しするのはエネルギーが必要で、時々気持ちが弱ってきて、お客様の名前を間違って呼んでしまったり、しまったり、しまったり。(^^;)

なんとかスタッフのサポートの元、滞りなく、4名様のオーダー枕をお仕立てする事が出来ました。

家族とは言え、四者四様、全員違う枕が出来上がりました。親子兄弟でも、体重、身長、身体の形は皆違います。

枕も皆違って当たり前!ですね!

その後に、悩み多き、枕難民がもう一名ご来店。

なんとか全力を出しきりました。

気が付けば閉店時間を過ぎていて、外を見たら、春の嵐みたいな、、、。とてもゆとりを感じるような降りかたではない事に初めて気付くのでした。

今日はハードな1日だったけど、

昼御飯に牛丼食べて、食後に菓子パン二本(ダブルメロンとコーヒーミルク)食べたったので、乗り切る事が出来たのかな?

既にお腹空いてきた。

さー帰ろう!

それではまた明日!

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧