2018年1月22日 社長 社長
さようなら、相棒!

本格的な雨です。

だいたいが雨降りのお店は、おヒマとしたもんです。

同業者が遊びに来てくれたので、おヒマなお店でリラックスに談笑。

余裕かまして笑って過ごした午前中。

さぁ、腹減ったなぁと思ったところからの

まさかのマクラッシュ!(O_O)

(枕のお客様の来店ラッシュ)

立て続けに4人のオーダー枕の作製と1人の調整。

最中に2、3人「枕今から作れないか?」と来店も出来ずにお断りしてしまうと言う屈辱。

更には、まあまあ しつこめの 保険屋のおばさんの突撃営業来店!笑

などなど

約2.3時間の間に全部集中。

そして只今は  ハイ、おヒマです。

 

誰も来ない日曜日もあれば、

超忙しい雨降りの平日もある、

人の流れとか行動は何かしらの法則が必ずある事は確信してるのですが、

全くよめませんね!

【オーダー枕レポート】は

頭が整理できないので、おいおい書いて行きたいと思います。

 

そして今朝10年位おつきあいした相棒が旅立ちました。もう限界で真っ白な息を吐いていました。

※後ろからの風で排気ガスが前に来たの図

19万キロ、よく頑張ってくれました。🙏合掌!

 

て、事で

今日からの相棒納車。

 

ガッツリ雨☔️☔️☔️。

長いお付き合いになりそうです。

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧