商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年1月16日 社長 社長
夜の栄にくりだすぜぃ!(^_^)v

只今夜10時

名古屋 栄 にいます。

久々に夜の繁華街を飲み倒してやるぜぃ!

では無くて、

インテリアのお仕事で、店舗の夜間工事。(^^;

ネオンを見ただけで心が躍る。(^.^)

 

今日は寝るのが遅くなりそうです。

 

お仕事してると、遊びでもそうですが、夜遅くなってしまう事はありますよね!

そんな時は翌朝ゆっくり寝てくださいね!

と言いたいところですが、

それやると、その夜寝れなくなり、夜更かししてしまうと言う悪いサイクルになりがち。

結果、睡眠負債がたまってしまいます。

こう言う場合は、翌朝もいつも通りの時間に起きる!

そして、夜早めに寝る!

これが睡眠負債をためない秘訣です。

 

さぁ!

お仕事頑張ります。

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧