商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2018年1月12日 社長 社長
心も満たすオーダー枕。

毎日、ブログを書く!

と、決めてから今日で1カ月。

正直最初の壁がやってきた感じが、、、。

最初のテンションをずっと維持するのはやはり無理だし、なのでだんだん内容が薄くなってる感が否めないと、思ってしまうし。

一番のプレッシャーは

読んでくれる人に、面白いと思って貰わなくては!

という事。

無理してました。

ごめんなさい。

今までのブログが面白かったかどうかは別にして、少なくとも、面白おかしくしようと必死でした。

ダメです。

これは続かないので

今日からは何も深く考えず、ツラツラ書き流します。

要するに、

ネタ切れ!(^-^;

 

 

はいっ、

という事で、枕の話。(^-^;

 

枕に重要なのは

「高さ」です。

「硬さ」に関しては、お好みで選んで大丈夫です。

ただし

「柔らかい」物は、大事な「高さ」を安定させにくいのでお勧めは致しません。

と、お話しさせて頂いておりますので

当店のオーダー枕の硬さの中で選択できる一番柔らかい

「粒わた」

の、中材は、選択されない方が殆どです。

 

ところが、、、ところがです。

それでも、、、にもかかわらず

感情的に、

女子に多いのですが

「もっと柔らかいのがいいんですけど」

という方は、かなりの少数派ですが存在します。

 

正直、睡眠には物理的だけではなく、精神的や感情的な部分も影響しているので

「柔らかい方が好き」

という部分を全て無視する事はマイナスだと感じておりました。

 

柔らかいけど、大事な高さに影響が少ない、アイテムを準備致しました。

ダウンピロー

オーダー枕を羽毛布団でくるんでしまう感じの

高さは自分に合ったままで

フカフカの枕に変身!

 

これなら

感覚的な

「フカフカの枕で寝たい!」

という心の部分も満たす事が可能だと思います。

これはありですね!

 

身体も心も満足のオーダー枕ですね!

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧