商品の最新情報や、快適な睡眠時間を過ごすためのプチ情報などを随時更新中!
2017年12月30日 社長 社長
ご挨拶。まじめです。

今年の営業は本日をもちまして終了です。

2017年は、半田市に出店するというチャレンジが出来た事に感謝です。

自分の思い描く中村屋としての理想を、一つ一つ実現していく事が、

仕事であり使命であり、生きがいであり、喜びであり

私の人生です。

私の人生の中では、大きめの1歩である「半田出店」が出来た2017年

楽しかった~!

そしてこれからも良いと思ったことはどんどん行動に起こしていきたいと思います。

人生84年(平均寿命)だとしたら

まだまだ折り返し地点を過ぎたばかりの44才、

もとい

45才です。

まだまだ やる事、やれる事は無限大!

くしくも本日誕生日!

そして

私の生涯かけての目標は

「人生を謳歌する」

事です。(大袈裟ですね(^-^;)

 

謳歌する為にチャレンジ!続けていきたいです。

自分の事ばかりツラツラ書いてしまいましたが

一人でやっているわけではありません

社員一同仲間と一緒に、そして、家族、友人、協力業者に支えられて

やってくることが出来ました。

ほんっとにそう思っとります。

 

本年も多くの方々にお世話になりました。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

そして

ありがとうございました~\(^o^)/

 

 

 

  • 記事カテゴリー:
記事カテゴリー一覧